SSブログ

BRAUN マルチクイック MR400Plusのレビュー

BRAUNのシンプルなブレンダー MR400Plusの使い勝手など気になるレビューを紹介します。

ミキサーとミルサーはあったのですが、ポタージュスープを作る時に、熱いものを入れてミキサーを回すとちょっと飛び散っただけで、熱いし、ミキサーの容量が限られているので、大量に作ると何度も出し入れしなければならないのが面倒でした。 このマルチクイックならお鍋に突っ込んでしばらく動かすだけであっという間にポタージュができますし、本体も小さいので片付ける場所も取りません。 洗うのも簡単で、使うのが億劫になることもなく、大変便利です。 あまりにも使い心地がいいので、母にもススメました。 キッチンの収納が限られている方、手軽さを求める方、面倒な事が嫌いな方には断然おすすめです。 色んな機能がついたものより、シンプルでよく使うと思います。



小さいですが、使いやすく、思ったよりも早くできました。バナナシェークとかすぐできちゃいますし、ポタージュ等も量が多ければ多少時間を長めにすればちゃんとできます。ハンバーグも試してみましたが、結構やりにくかったです。液体っぽくないものには向かないようです(もともと用途例にも入っていませんが)。洗浄は、洗剤液につけて流すだけではどうしても汚れが残ってしまうので、私は(お勧めはしませんが)刃も本体の部分もスポンジで洗っています。 全体的には、値段の割には用途も広く、コンパクトで使いやすかったので、良かったと思います。



販売サイトより引用
arrow_orange.gifブラウン ハンドブレンダー マルチクイック MR400Plusの口コミをもっと見てみる


このMR400Plusは、好評なレビューが本当に多いです。

お値段も手ごろなので、一家に一台は欲しくなってきます。




共通テーマ:ショッピング | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © BRAUN MR400Plusででこんなことが! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。